How happy I am !

 

 

「How happy I am !」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夏の陽射しがまばゆい  鎌倉あたり

走る江ノ電  缶のコーラ飲みながら見てる  あなたとわたし

たわいもないお喋り  弾ける笑顔

「青春なのね  これって」ポツリと呟けば

「青春だぁー」と叫んで笑うあなた

なんて幸せなの  出逢えてよかった

How happy I am

  

 

 

少し日焼けたみたいね  湘南散歩

綿のTシャツ  背中汗で張りついているわ  あなたとわたし

それさえもが可笑しい  はしゃいで歩く

「青春だから  これって」も一度呟けば

「青春だぁー」と戯(おど)けてみせるあなた

ずっと一緒にいて  ハグしてよろしく

How happy I am

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です