恋花火

 

 

「恋花火」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

鮮やかに華やかに   花火が空を彩る

君だけにこの想い   伝わることを願ってる

LOVE YOU   浴衣のうなじが なんともそそるね

お茶目にはしゃいだ 笑顔がまぶしい

LOVE  YOU   勇気をはらって 告白したけど

君には彼氏が 彼氏がいたんだ

パッと咲き パッと散る花火   儚くしぼんだ   胸の内

僕の片思い 友達から進めない

 

 

 

喧騒が過ぎてゆく   花火のあとは淋しい

君だけが好きだった   今年の夏のメランコリー

LOVE YOU   素足に黄色の 鼻緒が可愛い

俯きかげんに ごめんと言われた

LOVE YOU   勇気をはらって 告白したのに

結果は振られて 振られてしまった

パッと咲き パッと散る花火   不発に終わった   恋花火

僕の片思い 友達から進めない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です