あなたに嫌われたくなくて

 

 

「あなたに嫌われたくなくて」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたに嫌われたくなくて  

みんなあげたの   心のすべて

そして   女の操も

ああ   馬鹿なわたし   笑っちゃう

飽きられて   背かれて   棄てられたのにね

あなたなしでは   何もできない

ひとりお酒を   飲み干すの

惨めな女

 

 

 

あなたに嫌われたくなくて  

みんなあげたの  思いのすべて

そして   女の操も

ああ   駄目なわたし   呆れちゃう

泣かされて   無視されて   逃げられたのにね

あなたなしでは   息も絶え絶え

ひとり今夜も   寝返りを

哀れな女

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です