悲しいもんね

 

 

「悲しいもんね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あの人ひとりが  男じゃないわ

探せばいっぱい  みつかるはずよ

口では強がり  言ってはみても

雨降る夜更けは  なおさら辛い

トランプ占い  あたったようね

この恋実らず  終わりがくると

舌打ちものだわ  ああ哀れです

悲しい   悲しいもんね

 

 

 

あの人ひとりに  振りまわされて

いつしか疲れて  溜め息こぼす

それでも諦め  なかなか出来ず

今夜もこうして  寝酒にはしる

トランプカードも  虚しみ色に

この恋どうにも  失恋告げた

舌打ちものだわ  ああ惨めです

悲しい   悲しいもんね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です