愛欲STORY

 

 

「愛欲STORY」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ベッドと鏡しかないこの部屋で

愛を貪りあってただけね

 

身体と身体重ねて絡ませ

熱い熱情汗ばむ素肌

 

春夏と   秋冬と   時は過ぎてゆき

あなたの気持ちも   冷めていくばかり

甘い言葉   囁きながら

抱いて抱かれたことも   戻らない過去

ああ   あの夜たちが   思い出にかわるだけ

男と女は   終わったみたい

 

 

 

 

 

窓辺を月の光が照らすから

愛の悦び色めく吐息

 

背中に爪をたてては口づけを

喉の渇きにペリエが欲しい

 

春夏が   秋冬が   時を追いかけて

あなたの心に   隙間風吹かす

指で髪を   まさぐりながら

燃えて燃やした日々は   帰らない夢

ああ   あの夜たちが   思い出にかわるだけ

男と女は   終わったみたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です