わからないものね

 

 

「わからないものね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

真夜中過ぎの   元麻布

男と別れ   ひとりきり

ルージュもいつか   色褪せて

くちびる噛んで   うす笑い

愛してなんかなかったと   強がるだけでしらけてる

わからないものね   女って   私って

捨てられたこと   まだ信じられなくて

 

 

 

溜め息ついて   一の橋

男に振られ   ひとりきり

ヒールの踵(かかと)   折れそうに

俯き加減に   苦笑い

抱かれただけの関係で   それでも涙こぼしてる

わからないものね   女って   私って

捨てられたこと   まだ信じられなくて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です