ふられブルース

 

 

「ふられブルース」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

グラスに小さく   溜め息ついた      

来ないあの人   いつまで待つの      

時刻はとっくに   十時をまわり      

ここで二時間   待ってるなんて  

 

 

 

外には小雨が   しとしと降って     

早く帰れと   言ってるようね         

ブルース流れる   酒場の隅で         

ひとりぼっちが   哀れさ誘う          

 

 

 

覚えてないのね   今夜のデート

いいえあの人   その気もなしね

薄々別れを   感じていたわ

これがあなたの   答えでしょうか

 

 

 

窓には小雨の   滴が垂れて

まるで私が   泣いてるみたい

水割り飲み干し   酒場を出るわ

濡れて歩けば   足どり重く

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です