あと五分

 

 

「あと五分」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

寒くはないかと  肩にコートを

羽織ってくれる  あなた

やさしくしないで  今日でお別れ

泣かないつもり  わたし

あなたには・・家庭が  わたしには・・孤独が

あと五分  あと五分  そばに居させて

出逢って二年の  月日が  霞んでしまう

さよならね・・・

 

 

 

最後のくちづけ  甘く切ない

指先握る  あなた

心配しないで  これでお別れ

耐えてくつもり  わたし

あなたには・・奥さん  わたしには・・思い出

あと五分  あと五分  じっと見つめて

出逢って別れる  二人は  男と女

愛してた・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です