つれないブルース

 

 

「つれないブルース」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

抱いて  あなた  少しだけでいい

抱いて  あなた  何も言わないで

こんなに好きなのに  何故だかつれなくて

わたしのこの想い  あなたに届かない

タイプじゃないのね  さみしいけれど

だから  だから  だから

抱いて  あなた  少しだけでいい

抱いて  あなた  何も言わないで

 

 

 

 

抱いて  あなた  夜が身を焦がす

抱いて  あなた  ひとり虚しくて

こんなに好きなのに  いつでもしらけ気味

わたしは切なさで  涙がこぼれそう

タイプじゃないのね  くやしいけれど

だから  だから  だから

抱いて  あなた  夜が身を焦がす

抱いて  あなた  ひとり虚しくて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です