愚痴って泣いて

 

 

「愚痴って泣いて」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

酒場女の   よくある話

惚れて捨てられ   愚痴って泣いて

 

恋に破れた   女の気持ち

逃げた男にゃ   わかりはしない

声をおさえて   泣くだけ泣けば

化粧剥がれて   惨めなだけね

ああ   誰も構って   くれないけれど

それでいいの   それがいい

慰めなんかは   いらない

 

 

 

酒と煙草と   添い寝の夜も

どれも男が   教えてくれた

爪を噛んでは   涙も舐めて

ひとり震えて   哀れなだけね

ああ   誰もわかって   くれないけれど

それでいいの   それがいい

お酒を頂戴   酔わせて

 

酒場女の   よくある話

惚れて捨てられ   愚痴って泣いて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です