あゝあの日から

 

「あゝあの日から」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

銭湯帰りに   立ち寄った

屋台で一杯   コップ酒

六畳一間の   俺の部屋

枕が余って   転がって

あいつが出てった   あの日から

振られてしまった   あゝあの日から

 

 

 

夜風が涼しい   風呂上がり

ふらふら帰るか   ほろ酔いで

六畳一間の   しけた部屋

暗闇ばかりが   待つだけさ

あいつが出てった   あの日から

愛想をつかされ   あゝあの日から

 

 

 

悲しくなんかは   ないけれど

侘しさしみじみ   身にしみる

六畳一間の   狭い部屋

今では俺には   広すぎる

あいつが出てった   あの日から

ひとりになってた   あゝあの日から

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です