やっぱりあなたも

 

 

「やっぱりあなたも」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

耳のリングが   覚えてる

甘く蕩ける   囁きを

そんなあなたが   染み込んで

縋りついたわ   思いきり

 

あれはどれもが   嘘になる

朝になったら   さようなら

他人顔して   背を向ける

たった一夜の   枕恋

 

ああ   やっぱりあなたも   

いつもの   いつもの男と  同じだったわ

 

 

 

 

 紅いルージュが   おちるほど

きつく口づけ   交わしたの

抱かれ束の間   夢をみた

縋りついたわ   思い切り

 

あれはどれもが   戯れね

朝の陽射しで   さようなら

そうね涙を   流しても

たった一夜の   枕恋

 

ああ   やっぱりあなたも

そこらの   そこらの男と   同じだったわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です