ふと考える

 

 

「ふと考える」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

歳をとったか  この俺も

無粋数えりゃ  キリがない

若さゆえだと  言ったとて

も少し大人で  いたかった

恥ずかしいよね  情けねえ

ふと考える  冬の宵

 

 

 

酒のせいだと  笑っても

ドジを数えりゃ  キリがない

酔った自分に  呆れても

も少し大人で  いたかった

幼稚すぎたと  ほぞを噛む

ふと考える  酒場にて

 

 

 

調子づいてた  あの頃の

不義理数えりゃ  キリがない

あれもこれもと  溜め息を

も少し大人で  いたかった

馬鹿の見本さ  まったくさ

ふと考える  真夜中に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です