成れの果てだわ

 

 

「成れの果てだわ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

成れの果てだわ この私

背中丸めて 淋しいね

 

成れの果てだわ この姿

洒落たドレスも 色褪せた

 

次から次へと 男をかえて

もてているのは 生まれつき

夜の横須賀 ドブ板あたりじゃ

とびきりのクィーンだったのに   ねぇ・・・昔

今じゃ ただのじゃじゃ馬

 

 

 

 

 

成れの果てだわ この私

誰の視線も 集めない

 

成れの果てだわ この姿

若くないのに 気づいたの

 

花から花へと 蝶々のように

賛美絶賛 当たり前

夜の横須賀 ドブ板あたりじゃ

とびきりのクィーンだったのに   ねぇ・・・昔

今じゃ ただの酔いどれ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です