泣きたくなるほど好きだから

 

 

「泣きたくなるほど好きだから」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

もう何処にも行かないで

ここにいて私を   抱いていて

 

もうあなたを離さない

ここにいてすべてを   縛りたい

 

泣きたくなるほど好きだから

この胸開いて   みせたいわ

愛の尊さ誰にも   誰にも負けないわ

泣きたくなるほど好きだから

 

 

 

 

 

もう心配かけないで

そばにいて私に   やすらぎを

 

もうあなたを信じてる

そばにいて幸せ   感じたい

 

泣きたくなるほど好きだから

あなたの匂いに   酔いしれる

愛の深さは誰より   誰より深いはず

泣きたくなるほど好きだから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です