キザな別れ

 

 

「キザな別れ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

マティーニなんかを   舐めながら

別れの言葉   きりだした

今度の相手は   どんなひと

私はこれきり   他人なの

ずるいわ   この胸   こんなにしておいて

ピアノがスローな   曲流し

最後の演出   してるよう

  震えてくるわ   痛すぎて

 

 

 

煙草を揉み消す   仕草さえ

見惚れるくらいに   好きだった

そのひといつから   抱いてるの

私の匂いは   消えたのね

ひどいわ   思いを   こんなにしておいて

キャンドルライトが   揺れるのは

映画の真似事   してるよう

帰るわ   ヒールの踵   踏みしめて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です