ひとりになってから

 

 

「ひとりになってから」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

誰もいないわ   ひとりぼっちに

広いこの部屋   愛が消えたの

別れ言葉が   耳に残るわ

信じられない   ひどい仕打ちね

でも   好き   忘れられない   恨めない

お酒あおって   思い出抱きしめ  

じっと   耐えているの

 

 

 

肌が温もり   探し続けて

夜の長さが   この身責めるの

別れ言葉が   耳をいじめて

涙おぼえて   泣いてばかりね

でも   好き   忘れられない   恨めない

未練転がす   女々しさ惨めさ  

そっと   沁みてくるの

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です