あんたの女と認めてね

 

 

「あんたの女と認めてね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんな女で   いいのなら

骨の髄まで   愛しんで

身体欲しけりゃ   抱けばいい

身体全部を   あずけるわ

だって  だってひとつになりたくて

ねえ    あんた   いいでしょう

あんたの女と認めてね

 

 

 赤いお酒に   酔ったから

甘え上手に   なってくる

身体絡めて   熱くなり

身体燃え尽き   溶けていく

だって   だってひとつになりたくて

ねえ   あんた   お願いね

あんたの女と認めてね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です