ちぇっ!

 

 

「ちぇっ!」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

色々ご託を   並べやがって

これきり   もういいい   おさらばしよう

俺はどうにも   まともにゃなれぬ

だからおまえも   去っていきな

めんどくさいのは   ごめんだ

ひとり夜更けの   裏通り

猫まで   この俺   避けていく

ちぇっ!   も一度   大きく   ちぇっ!

 

 

 

随分世話にも   なるにはなった

すまない   もういい   おさらばしよう

俺の人生   出たとこ勝負

だからあしたの   夢はみない

クドクド喋るは   苦手だ

ひとり夜更けの   居酒屋で

熱燗   あおって   酔いどれる

ちぇっ!   なんにも   出来ねえ   ちぇっ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です