あゝあなたのことが好きだから

 

 

「あゝあなたのことが好きだから」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

窓の向こうを   ぼんやり見つめて   溜め息ついた

あゝあなたのことが好きだから

 

いつもこうして   携帯電話を   握ったままに

あゝあなたのことが好きだから

 

自分で自分が   わからなくなる

なんでこんなに   切なくなるのか

心蕩かす   ひとなのね

あなたに   あなたに逢いたい

 

 

 

 

紅茶淹れても   ひとりで飲むのは   美味しくないわ

あゝあなたのことが好きだから

 

眠れないから   寝返りばかりを   繰り返してる

あゝあなたのことが好きだから

 

自分で自分に   言い聞かせても

熱い思いは   止められないもの

胸の鼓動を   鷲掴み

あなたに   あなたに逢いたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です