さあ、いらっしゃい

 

 

「さあ、いらっしゃい」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

いろんな噂   他人(ひと)はする

あたしは慣れっこ   陰口は

そろそろ誰か   現れて

女々しい男が   好物さ

甘くて蕩ける   蜜の味

さあ、いらっしゃい

 

 

 

やめとけあんな   男はと

あたしに説教   たれるけど

余計なお世話   やめとくれ

弱気な男を   構いたい

甘くて酔わせる   蜜の味

さあ、いらっしゃい

 

 

 

いつでも恋は   歓迎で

あたしのもとへと   飛び込んで

タイプはないの   どなたでも

甲斐性なくても   いいからね

甘くて乱れる   蜜の味

さあ、いらっしゃい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です