酔いどれ同士で

 

 

「酔いどれ同士で」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんた   酔いどれ   男だね

あたい   酔いどれ   女だわ

世間に縛られ   生きてくなんて

まるでできない   あんたとあたい

呑もう   今夜も   憂さを忘れて

呑もう   今夜も   とんと陽気に

あんた   ふらふら   ぶーらぶら

あたい   ふらふら   ぶーらぶら

 

 

 

あんた   酔いどれ   男だね

あたい   酔いどれ   女だわ

似た者同士が   肌寄せあって

朝を迎える   あんたとあたい

呑もう   今夜も   すべて流して

呑もう   今夜も   ぐっと一気に

あんた   くらくら   ぐーらぐら

あたい   くらくら   ぐーらぐら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です