はっきりして欲しい

 

 

「はっきりして欲しい」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

愛の重さを  (はかり)にかける

そんなあなたに  戸惑うばかり

私か  あの人  愛はどちらに動くのでしょう

悲しくなるわ  悲しくなるわ

あなたの頼りなさ  あなたの不甲斐なさ・・・

そんな男を  好きになってる  私とあの人

さあ  はっきりして欲しい

 

 

 

愛の深さを  長さで計る

そんなあなたに  苛立つ夜更け

私か  あの人  愛を得るのはふたりにひとり

虚しくなるわ  虚しくなるわ

あなたの女々しさが  あなたの臆病が・・・

そんな男を  好きになってる  私とあの人

さあ  はっきりして欲しい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です