二年経(た)つのに

 

 

「二年経つのに」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

やけに沁みるぜ   今夜の酒は

絡みつくよに   ひりひりと

あいつ今頃   どこの空

俺を残して   なぜ消えた

誰かいるのか   いいひとが

逢いたいな   二年経つのに   思い出す

 

 

 

惚れた気持ちは   かわらない

ひとり手酌も   慣れたけど

サシで飲みたい   酔いたいぜ

俺に愛想が   尽きたのか

何も告げずに   行ったきり

逢いたいな   二年経つのに   未練だね

 

 

 

部屋に帰って   みたとこで

待っているのは   暗い闇

あいつ幸せ   掴んだか

俺を忘れて   しまったか

誰と添い寝を   するのやら

逢いたいな   二年経つのに   恋しがる

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です