好きは好き!

 

 

「好きは好き!」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夏の夜空に   咲く花火

紺の浴衣で   ひとり見る

そうね去年は   あの人と

指を絡ませ   仰いだわ

何処へ行ったの   突然に

便りいまだに   ないままに

わたし泣くのも   疲れたし   待っていいやら   無駄なやら

ああ   それでもやっぱり   好きは好き!

 

 

 

あたり彩る   夢花火

人で賑わう   港町

そうね去年は   あの人に

肩を抱かれて   甘えてた

何があったの   突然に

誰かいい女(ひと)   できたのか

わたし未練を   身に纏い   紅を引いても   淋しくて

ああ   いつまで引きずる   好きは好き!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です