好きなのに欲しいのに

 

 

「好きなのに欲しいのに」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

抱いてもらえぬ  あんたなら

ただの他人と  同じこと

胸がチクチク  痛みだす

そして今夜は  疼きだす

ねぇあんた  誰かいいひと  できたのか

ねぇあんた  心移り気  みせるのね

こんなにあんたが  好きなのに  好きなのに

 

 

 

 

熱い目をして  せがんだら

よせと邪険に  振り払う

愛がシクシク  涙して

そして思いが  込みあがる

ねぇあんた  きっといいひと  居るでしょう

ねぇあんた  冷めた態度に  戸惑うわ

こんなにあんたが  欲しいのに  欲しいのに

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です