性懲りもなく

 

 

「性懲りもなく」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今朝もいつもの  二日酔いだな

ゆうべの言動  手繰り寄せてる

嘘じゃないけど  話を盛って

誰かれ構わず  絶好調さ

酒を呑まなきゃ  いい人なのに

(おまえ)の言葉が  胸を突き刺す

反省したって  なおりはしない

ああ  性懲りもなく  ぐでん  ぐでん  ぐでん

 

 

 

頭痛いし  ムカムカするし

ゆうべも呑み過ぎ  だらしなさ過ぎ

俺は俺はと  出しゃばる自慢

どっぷり酩酊  千鳥足だね

酒を呑まなきゃ  いい人なのに

(おまえ)の言葉が  胸に突き刺す

反省したって  その繰り返し

ああ  悪びれもせず  ぐでん  ぐでん  ぐでん

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です