わたし、煙草をふかして

 

 

「わたし、煙草をふかして」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたの気持ちが  掴めない

移り気されて  泣きそうに

どうすればいいの  あなた  教えて

なんにも言わずに  横をむく

優しさかけらも  感じない

ああ  街は秋風  吹いている

わたし、煙草をふかして  溜め息を

 

 

 

あなたの心は  ここにない

誰かのもとへ  飛んでいる

どうすればいいの  わたし  切ない

なんにもできずの  意気地なさ

淋しさりばかりが  押し寄せる

ああ  夜の秋風  冷たいわ

わたし、煙草をふかして  煙り追う

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です