いったいなんなのさ

 

 

「いったいなんなのさ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

悲しくて  ついた溜め息  凍りつく

悲しくて  ふいに捨てられ  おびえてる 

一から百まで  言いつけ守り

一から百まで  尽くしてきたわ

惚れた相手が  できたよと

いとも容易(たやす)  口にした

あんた  いったいなんなのさ

 

 

 

悲しくて  (べに)を拭きとり  涙ぐむ

悲しくて  爪の先まで  震えてる

一から百まで  しもべとなって

一から百まで  愛してきたわ

惚れた相手に  夢中だと

心がわりを  知らされた

あんた  いったいなんなのさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です