心がわりに泣く夜更け

 

 

「心がわりに泣く夜更け」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

飲めないお酒を  口にして

咽せては泣いてる  わたしです

あなた  あなた  なぜ捨てた

心がわりを  知らされて

恋の終わりを  噛みしめる

 

 

 

鏡に映った  やつれ顔

なんとも寂しい  わたしです

あなた  あなた  酷すぎる

心がわりは  人の常

だけど諦め  きれなくて

 

 

 

ひとり寝するのも  慣れたけど

温もり欲しがる  わたしです

あなた  あなた  名前呼ぶ

心がわりを  恨んでも

どうせ元には  戻れない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です