惚れているのはあたしだけ

 

 

「惚れているのはあたしだけ

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ひとり悶々  身を焦す

叶うことない  恋なのか

惚れているのはあたしだけ

いくら甘えて  みたとこで

あんた構って  くれないの

 

 

 

そうね感心  ないみたい

まるでおざなり  やさしさも

惚れているのはあたしだけ

尽くすつもりが  いやがられ

あんた冷たい  目を向ける

 

 

 

馬鹿な女と  笑われて

悄気(しょげ)るどころか  なお縋る

惚れているのはあたしだけ

どうか許して  しつこさを

あんた一途な  この思い

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です