臆病ワルツ

 

 

「臆病ワルツ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

胸が切ない  切ないよ

恋は俺には   似合わない

何も気づかず   笑ってる

そんなあなたに  首ったけ

ああ   イチニッサン   ニイニッサン

恋愛   恋愛   臆病ワルツ

 

 

 

告げてみたいと   想うけど

告げる勇気も  ありゃしない

いっそこのまま   諦めろ

だけどできない   惚れすぎて

ああ   イチニッサン   ニイニッサン

恋愛   恋愛   臆病ワルツ

 

 

 

眠れない夜   耐えきれず

ひとりバーボン   流し込む

もしも振られた   その時は

男泣きして   いいだろか

ああ   イチニッサン   ニイニッサン

恋愛   恋愛   臆病ワルツ

 

 

 

駄目でもともと   勇みこみ

気持ちぶつけて   みようかな

やっぱ無理だな   意気地なし

チャチな自分が   いやになる

ああ   イチニッサン    ニイニッサン

恋愛   恋愛   臆病ワルツ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です