もっと抱かれたい

 

 

「もっと抱かれたい」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

愛して愛され  幸せでした

今ではすべてが  涙に変わる

あなたの心は  誰かのものに

泣いてもこの部屋  戻ってこない

ああ  夜の長さが  身を責める

あなたに  あなたに

もっと抱かれたい  抱かれたかったわ

 

 

 

二年の暮らしは  蜜月でした

別れの言葉を  聞くまでだけど

あなたの移り気  誰かへ走る

追っても追えない  悲しみ知るの

ああ  夜の深さが   切なくて

あなたに  あなたに

もっと抱かれたい  抱かれたかったわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です