わたし泣いてもいいかしら

 

 

「わたし泣いてもいいかしら」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

好きと言葉に  出さなくたって

痛いくらいに  感じているの

そばにあなたが  こうして居るわ

そっと触れあう  指さき熱い

幸せすぎて  幸せすぎて     

涙が  こぼれそうになる

わたし泣いてもいいかしら

 

 

 

好きが千にも  万にもなるわ

数えきれずに  くちびる舐める

横にあなたが  いつでも居るわ

胸に甘えて  鼓動をきくの

幸せすぎて  幸せすぎて

吐息が  溢れそうになる

わたし泣いてもいいかしら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です