あんたとあたしって

 

 

「あんたとあたしって」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんた  煙草咥えて  煙り追う

あたし  (べに)で唇  色付ける

窓の向こうは  長雨が

三日続きで  降り止まず

退屈だよね  あんたとあたしって

 

 

 

あんた  猫に構って  嫌がられ

あたし  爪を切っては  屑かごに

柱時計に  目をやれば

お昼過ぎだと  教えるよ

溜め息ふたつ  あんたとあたしって

 

 

 

あんた  酒を抱えて  ラッパ飲み

あたし  醤油煎餅  齧ってる

寝るにゃ早いし  なんとしょう

破れ障子が  ちと侘びし

会話もないね  あんたとあたしって

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です