あんたを放っておけない

 

 

「あんたを放っておけない」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

お酒一升  カラにする

酔えばいつもの  はしご酒

しょうがないわね  ろくでなし

別れようかと  思っても

あんたを放っておけない  あたしなの

 

 

 

浮気懲りずに  繰り返す

悪気ないのが  ちと悲し

生まれながらの  調子もの

なんだかんだと  愚痴っても

あんたを放っておけない  癪だけど

 

 

 

何を聞いても  上の空(うわのそら)

悩みなんかは  ないでしょう

ホント極楽  蜻蛉(とんぼ)だわ

少し疲れて  しまっても

あんたを放っておけない  惚れすぎて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です