忘れられないあんたのことを

 

 

「忘れられないあんたのことを」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんたに逢いたい  逢いたいよ

人目も構わず  叫ぶよに

くちびる震わせ  泣いている

あゝ飽きられて  そして  罵られ

紙屑みたいに  捨てられた

 

 

 

あんたに言いたい  言いたいよ

も一度抱かれて  みたいのと

身体が疼きを  (ほて)らせる

あゝ嫌われて  そして  無視をされ

目さえも合わさず  背を向けた

 

 

 

あんたに惚れてる  惚れてるよ

今夜も眠れず  真夜中に

小指を噛んでは  思い出す

あゝ疎まれて  そして  蔑まれ

おまけにこの部屋  出て行った

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です