ぼっちの歌

 

 

「ぼっちの歌」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

こんな雨降る  寒い夜()

ぐいと熱燗  飲んでみる

思い出すのよ  あのひとを

わたし捨てられ  悲しくて

ぼっち  ぼっち  ひとりぼっちは  辛すぎる

吠えるくらいに  泣きたいわ

 

 

 

少し温もり  欲しくなる

やけに身体が  人恋し

酔ったみたいね  お馬鹿さん

わたし捨てられ  淋しくて

ぼっち  ぼっち  ひとりぼっちが  こうさせる

代わり探して  みようかと

 

 

 

いくら願って  みたとこで

二度と抱かれる  ことはない

きっと誰かと  いい仲に

わたし捨てられ  悔しくて

ぼっち  ぼっち  ひとりぼっちを  噛みしめる

薄い布団で  朝を待つ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です