ふたり暮らしたあの部屋で

 

 

「ふたり暮らしたあの部屋で」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

愛しあったわ  見つめあい

甘い言葉も  交わしたし

肌の温みも  感じたわ

ああ  それも長くは  続かずに

飽きてしまった  お互いに

 

 

 

たとえ別れて  しまっても

寂しがらずに  いられるわ

笑いながらの  さようなら

ああ  二年足らずの  関係は

これで終わりと  手を振った

 

 

 

風の噂を  耳にする

ふたり暮らした  あの部屋で

あなた誰かと  一緒だと

ああ  嫉妬なんかじゃ  ないけれど

別に知りたく  なかったわ

 

 

 

なんで涙が  こぼれるの

思い出してる  あのひとを

それもいい事  ばかりをね

ああ  こんな切なさ  はじめてよ

少し悔やんで  いるみたい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です