あなたじゃなければ

 

 

「あなたじゃなければ」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

寂しくて  あなたに逢えないから

身代わりの  誰かに抱かれてみる

捨てられた仕返しに  ああ・・・

心を酔わせて  この肌ほてらせ

無理して感情  ときめき募らす

駄目ね  やっぱり  あなたじゃなければ

わたし  まだまだ  あなたの虜(とりこ)

 

 

 

虚しくて  あなたの匂いも消え

慰めに  誰かに甘えてみる

捨てられた腹いせに  ああ・・・

口紅濃いめに  背中をしならせ

無理して女を  演じてみたけど

駄目ね  やっぱり  あなたじゃなければ

わたし  今でも  あなたが欲しい

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です