別れても私は

 

 

「別れても私は」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

窓にもたれ  あなた待ってる

ずっとあれから  飽きもしないで

 

来る  来ない  来ない  来る

答えはわかっているのに  馬鹿よね

別れても  心がいう事を聞かない

淋しさが  切なさが  私を虐める

 

窓にもたれ  あなた待ってる

ずっとあれから  飽きもしないで

 

 

 

 

 

頬を濡らす  涙ひとすじ

忘れられない  好きよ今でも

 

来る  来ない  来ない  来る

答えはわかっているのに  どうして

別れても  心が駄々こねて困るわ

逢いたくて  愛しくて  指さき震える

 

頬を濡らす  涙ひとすじ

忘れられない  好きよ今でも

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です