惚れちまった

 

 

「惚れちまった」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんな男と  言われても

惚れちまった  このあたし

寡黙ながらも  いい男

悪い人では  悪い人では  ないみたい

 

 

 

少し世渡り  下手なだけ

惚れちまった  こんなにも

他人(ひと)にゃわからぬ  ことばかり

(じょう)の深さに  情の深さに  惹かれてる

 

 

 

噂なんかは  気にしない

惚れちまった  メロメロに

煙草咥えて  遠くみる

そんな仕草も  そんな仕草も  絵になるね

 

 

 

ろくでなしだと  決めないで

惚れちまった  首ったけ

いいのあたしは  ついていく

これで結構  これで結構  幸せで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です