恋心なんて

 

 

「恋心なんて」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたに逢えて  幸せでした

愛され愛し  過ぎ去る日々か

別れの言葉  切なく聞いた

泣かないつもり  堪えてみせる

ああ  儚いものね  恋心なんて

抱かれて  尽くして  飽きられて

男と女の  愛が  愛が終わるのね

 

 

 

あなたに匂う  ムスクのコロン

わたしも真似て  首すじ撒いた

たまらず涙  溢れてきたわ

枕を濡らす  ベッドにひとり

ああ  虚しいものね  恋心なんて

抱かれて  尽くして  飽きられて

あなたとわたしの  愛が  愛が消えたのね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です