あなたに移り気されたから

 

 

「あなたに移り気されたから」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ふたりで暮らした  アパートで

あなたは誰かと  暮らすのね

三年余りが  みんな泡

恨んで泣いても  戻らない

あなたに移り気されたから

 

 

 

いつしか優しさ  薄くなり

あなたがだんだん  遠くなる

不安がどうやら  現実に

どんなに好きでも  捨てられた

あなたに移り気されたから

 

 

 

自分を宥める  やるせなさ

あなたの身体は  人のもの

邪魔するつもりは  ないけれど

嫉妬をおぼえる  夜もある

あなたに移り気されたから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です