身体と心が寒いわ

 

 

「身体と心が寒いわ」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

しんしんしんしん  雪が降る

じくじくじくじく  痛む胸

 

 

ひとりっきりの  冬の夜

あなたの温み  欲しくなる

今頃あなた  酒に酔い

わたしに飽きて  誰を抱く

嫉妬と恨みが  募ります

ああ  身体と心が寒いわ

 

 

 

 

 

優しさいつか  消え失せて

あなたの気持ち  遠くなる

知らないひとの  ところへと

わたしを置いて  出て行った

涙と愛慕が  溢れます

ああ  身体と心が寒いわ

 

 

しんしんしんしん  雪が降る

じくじくじくじく  痛む胸

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です