あたしはあんたに惚れたまま

 

 

「あたしはあんたに惚れたまま」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

雨降る夜には  この胸が

しくしく泣き出し  痛むのさ

あんたは今ごろ  誰を抱く

思っただけでも  苦しくて

あゝきれいに別れた  つもりでも

あたしはあんたに惚れたまま

未練の糸が  絡みつく

 

 

 

濃い目の水割り  飲み干せば

ちくちく想い出  刺さるのさ

あんたの温もり  恋しくて

乳房を弄る  やるせなさ

あゝ二度とは逢えない  ひとだけど

あたしはあんたに惚れたまま

未練が身体に  纏いつく

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です