わたしを嫌いにはならないで

 

 

「わたしを嫌いにはならないで」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

抱かれていても  背中が寒い

絡まりながら  怯える気持ち

何故なのかしら  堪らなく  寂しくて

ああ  一緒にいるのにね

捨てないで  あなた  そばにいて

わたしを嫌いにはならないで

愛されなくていいから・・・

 

 

 

凭れてみても  背中が痛い

甘えもいつか  怯えにかわる

何故なのかしら  よぎるのは  不安だけ

ああ  一緒にいるのにね

云わないで  あなた  さよならは

わたしを嫌いにはならないで

愛されなくていいから・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です