泣いて、泣いて、泣いて

 

 

「泣いて、泣いて、泣いて」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

忘れる為には  泣くことだって  人は言う

だから  あたし  泣いて、泣いて、泣いて

泣き疲れるまて  泣くわ

わかってください

愛して  飽きられ  別れられ

恋がこんなに  辛いものだと

夜更けにひとり  知りました

 

 

 

諦め覚えは  泣くことだって  教わった

だから  あたし  泣いて、泣いて、泣いて

泣き崩れるまで  泣くわ

わかってください

愛して  尽くして  疎まれた

恋がこんなに  痛むものだと

今更ながら  知りました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です