素直じゃないのね

 

 

「素直じゃないのね」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あたしはあんたが  好きすぎて

この胸燃やして  苦しいの

 

あんたはいつでも  知らん顔

煙草をふかして  煙り追う

 

愛してる  愛してる

あんたも言ってと  強請(ねだ)ったら

「嫌いじゃねえさ」と  苦笑う

ほんと  素直じゃないのね  憎いひと

 

 

 

 

 

こんなにあんたに  夢中なの

一から十まで  ほの字です

 

あんたは旨そに  お酒飲む

ちびりちびりと  手酌して

 

愛してる  愛してる

あんたの背中に  (もた)れたら

「嫌いじゃねえさ」と  低く言う

ほんと  素直じゃないのね  狡いひと

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です