惚れたからには

 

 

「惚れたからには」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんな男は  やめときな

すぐに飽きられ  捨てられる

それがどうした  いいじゃない

いらぬお世話は  やかないで

惚れたからには  尽くします  あたしは

 

 

 

浮気ぐらいは  仕方ない

しょせん男の  お遊びは

それがどうした  ほっといて

噂したけりゃ  ご自由に

惚れたからには  辛抱も  あたしは

 

 

 

そんな目をして  見ないでね

馬鹿な女は  生まれつき

それがどうした  なに悪い

人の恋路の  邪魔するな

惚れたからには  とことんに  あたしは

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です